2019/06/03のツイート・普通の勤めなら休み決定の風邪

Twitter

寝るときになって咳がでてきた。眠れん。。。


ありがとうございます。出張のメインの結果がいまいちだったので、体調に来ちゃったのかもですね。。週明けからまた頑張ろうと思ってたのに、症状も重くなってきて万事休すです。お優しいリプライが沁みます


おはようございます。体調は今朝が一番重いです。咽頭炎かと思ったが、やっぱり風邪でした。
発熱、ティッシュ詰めないと垂れる鼻水、長くて内臓まで出るんじゃないかと苦しい咳、声でないのオールスター、普通の勤めなら休み決定です。在宅でおとなしくしときます。


ダイエット73日め。風邪の症状は今が底。咳と鼻水でこまぎれにしか寝れなかった。声もでないので仕事は在宅、最低限のみ。朝はあまり食欲ないので、朝セットくらいがちょうどいい。180kcalくらい。


あなたの番です」の犯人(すべてを牛耳っている人間)だけど、ふと若いほうの刑事? とか思っちゃった。
だって他の刑事に内緒とか、おかしいでしょう。


熱38越えました。骨がいたい。食欲もない。


熱38より下がらない。昼は食欲もないので昨日の味噌汁に豆乳をいれたものとトマト。アイスならたべられるかな。80kcalないくらい。


①喉だけめっちゃ痛い(6/1-2)→
②咳と鼻水出てきたが平熱(6/2夜から)→
③喉痛くなくなり鼻水も止まる。が代わりに38℃以上の発熱に全身痛いほどのだるさ。痰のからんだ激しい咳がたまに。

もう休むことに決めたので薬は漢方のみにしているが、3日めからの高熱は自分の中では珍しいかも。


体調さらに底。熱38℃以上で腰痛無縁の私なのに腰が痛い。食欲もなく、食べたくないが、食べないと免疫力が落ちると思い無理矢理。
コンビニの厚焼き玉子と生姜きかせた味噌汁、とまと。食べたくなったとき用にアイス・プリン・ヨーグルトも用意ずみ。
それにしてもこんなに悪いのは久しぶりだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました